漏水保証最大20年!

屋根の雨漏り対策

このようなお困りごとはありませんか?

☑「毎年雨漏りして、困っている・・・」
☑「雨漏りがどこからしているか、わからない・・・」
☑「雨漏りを直しても、すぐ違う場所から雨漏りする・・・」
☑「防水シート、防水塗装が劣化してはがれてきた・・・」
☑「全面補修はコストが高い・・・いい方法はないのか?」

“屋根強化型シームレス防水塗装”にお任せください!

●屋根強化型シームレス防水塗装は、
 屋根をよみがえらせる画期的な塗膜防水。

●強度や伸び性能が高く、硬化がとても速いため工期も短く、
 継ぎ目のない密着防水。(外壁も塗装可能)

●最大20年間の漏水保証付きで長期間安心して、
 雨漏り対策が可能に!

*すべての条件で漏水保証20年間がつくわけではございません

 

最大20年間の漏水保証付き
“屋根強化型シームレス防水塗装” の5つの特徴


①漏水保証最大20年の高い密着力の防水塗膜!
②古い屋根を強化!劣化や災害による破損防止
③圧倒的に軽い(カバー工法比:1/3の軽さ)
④施工コストが他社よりも比較的安い
⑤メンテナンス不要!ランニングコストが安い!

 

折板屋根のお客様での施工ケース(1)

毎年、雨漏りでお悩みの企業様でしたが、金属屋根(折板屋根)に「屋根強化型シームレス防水塗装」を施工して、
雨漏りの心配の必要がなくなりました!

折板屋根のお客様での施工ケース(2)

防水シートが経年劣化により、はがれてきたため所々から雨漏りが発生。
そこで、「屋根強化型シームレス防水塗装」を施工。20年間の雨漏りの心配がなくなりました!

雨漏りをすぐに直したい方、お気軽にお電話ください!
まずは話を聞きたい方はFAXにてお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください

TEL 075-593-2800

省力化・自働化・IoT・省エネ・保全・メンテナンスはお任せください。

MENU
PAGE TOP