油まみれでボロボロの床でも問題なし!

超強力床補修コーティング

このようなお悩みはありませんか?

床が油まみれでも、ボロボロでも、
超強力床補修コーティングが解決します!

コンクリート専用の塗料。プライマーや下塗りなしで、そのまま直接塗装ができるため、通常の塗料よりも工期が短く、

その分の塗料代と工事代も比較的安価に。クラックや欠損している箇所には、専用の補修専用の塗装を施し、深いクラックや大きく開いた穴でも、

深部まで浸透して密着し、固めて補強できます。その強度はハンマーでたたいても割れない程。

 

独自の開発技術により、油まみれのコンクリートでも、その油を取り込んでなじみ浸透し、直接塗ることができます

強力な密着力で耐久性も優れます。塗装後はタイヤ痕や傷などが付きにくく、長期的なコストの削減に貢献します

ご要望に合わせて、防滑・静電気防止などの効果を重ねることも可能です。臭いも低臭タイプで、塗装後短時間で気にならなくなる程度。

超強力床補修コーティングの特徴

驚異の密着力で長期間キレイな床が続く

 

●独自のナノ密着技術でコンクリートにしっかり密着

4N/m㎡の力を加えても剥がれない(通常規格の4倍)

●ドライバー削ろうとしても削れない密着力

プライマーレスで直接塗れる

 

●プライマーも下塗り不要!簡単な下地処理のみ

●塗装工程が減る分、短時間で塗装が可能

 

●稼働時間に合わせた、塗装ができる

油が深く浸透した床でも簡単に塗れる 

 

●従来塗装が難しかった油床でも問題なく塗装

油を塗料に馴染ませ、吸収し、高い密着力

 

●食品油や工業用油まみれの床の上から塗装可能

超強力床補修コーティングの事例

深いクラックが入ったコンクリートでも浸透して密着!凹凸もなく平坦に!

深いクラックや大きく開いた穴でも、深部まで浸透して密着し補強できました。ハンマーで叩いても割れない強度になりました。

乾燥時間:約3時間

油が浸透したコンクリート床でも下地処理程度で簡単に塗装!

簡単な下処理程度で、油が浸透したコンクリート床でも直接塗装。
強力な密着力で耐久性も上がりタイヤ痕も付きにくくなりました。珪砂を入れて防滑効果も重ねました。

超強力床補修コーティングや塗床は奥田にお任せ下さい!

お気軽にお問い合わせください

TEL 075-593-2800

省力化・自働化・IoT・省エネ・保全・メンテナンスはお任せください。

MENU
PAGE TOP