あきらめていたボロボロの工場設備

超密着型補強コーティングで
再生・延命・補強・防錆

このようなボロボロで困った箇所はありませんか?

“超密着の塗着補強コーティング”にお任せください!

独自開発したナノ密着技術塗装補強技術により、あらゆる

ものの防錆・補強コーティングを可能にします塗料の粒子

ナノサイズ化することで微細な隙間に入りこみ、粒子が塗装面にしっかり密着し、塗装の剥がれを抑制することができます(通常の塗装は粒子が大きい)。さらに、補強成分を混ぜることでボロボロ箇所(配管・鉄骨・タンク・床・設備)を防錆・再生・延命・補強・補修コーティングできます。塗膜面の強度はなんとコンクリート対比20倍”となり、塗装対象物の長寿命化・延命化を実現できます。

超密着コーティングの事例をご紹介

水処理施設の階段に錆や腐食・・・
通行が危ない状況・・・

毎年、雨漏りでお悩みの企業様でしたが、金属屋根(折板屋根)に「屋根強化型シームレス防水塗装」を施工して、
雨漏りの心配の必要がなくなりました!

図3

周りの薬品の影響で錆や腐食・・・
補修や塗装してもすぐに錆が・・・

長時間止めることもできないため速乾性のあるコーティングを実施。
錆や腐食が改善できました!

硫酸タンクの錆穴から液漏れが・・・
すぐ対応しないと。でも予算が・・・

超密着の塗着補強コーティングで「再生・延命」
既存のライニング工法ではなく、超密着の塗着補強コーティングですぐに解決!

経年劣化や酸の雰囲気で錆が・・・
でも稼働を止められず・・・

超密着の塗着補強コーティングで「再生・延命」
錆や腐食が改善され、さらに荷重の心配も軽減されました!

補修しても穴が空く配管… 新設は高いため補修対応したい…

超密着の塗着補強コーティングで「再生・延命」
火気厳禁エリアでも溶接なし補強コーティングで対応。錆や穴を補修できました!

耐薬品(アセトン)性能を上げる、 特殊な密着型コーティングを実施し、 補修できました!

耐薬品(アセトン)性能を上げる、特殊な密着型コーティングを実施し、補修できました!

諦めていたボロボロの工場設備の再生・延命・補強・防錆など、
メンテナンス奥田までお気軽にご相談ください!
まずは話を聞きたい方はFAXにてお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください

TEL 075-593-2800

省力化・自働化・IoT・省エネ・保全・メンテナンスはお任せください。

MENU
PAGE TOP