道路補修工事

概要

地域:大阪府
業種:観測所

お問い合わせのきっかけ・弊社にご依頼いただいた背景

日頃より弊社にご注文頂いている観測所です。
ご相談、お打合せ、その後工事をさせて頂きました。
雑談の中、奥田さんで道の補修、舗装なんてできないよねっと言うご質問がきっかけでした。

お困りごとの内容

観測所敷地内の車、人が通る道で現在砂利の道だが一部石の塊の様な物が地面よりでてきているため、車で通る際に車の下部をあてそうになり、近辺も含めアスファルトで舗装し石の塊の様な物もアスファルト下に埋めてほしいとのご要望でした。
また、人もよく歩くので石の塊の様な物でつまずかないよう安全対策として、アスファルトでの舗装を希望されていました。

効果

弊社協力会社と同行打ち合わせを行いアスファルト舗装を行いました。
舗装することにより車で通る際石の塊の様な物を気にせず通れるようになり大変助かりました、と観測所の方よりお礼をいって頂けました。
また、観測所のボランティア活動の人たちからも歩行者の安全対策につながり良かったとご好評を頂いております。

今後の展開

観測所敷地内の道路にはまだアスファルトの補修、舗装をしたいと考えておられる箇所があるとのことですので、今後もご相談にのりご対応させていただきます。またボランティアでこられておられる方からもアスファルトの補修で相談したいとお声をかけて頂いたのでご対応させて頂きます。

お気軽にお問い合わせください

TEL 075-593-2800

省力化・自働化・IoT・省エネ・保全・メンテナンスはお任せください。

MENU
PAGE TOP