間仕切りカーテンのシートの張替え工事

概要

施主・現場:板金製缶工場

 

お問い合わせのきっかけ・弊社にご依頼いただいた背景

以前からのお取引先様であり、過去にも何度も間仕切りカーテン工事など多岐にわたり取引させていただいた経緯もあって声をかけてもらいました。

お困りごとの内容

間仕切りカーテン工事をしてかなりの年数が経過しておりましたので、間仕切りカーテンの透明のシートが劣化して変色していました。その変色によって反対側が見えにくい状態での状況に危険性があると相談されました。又、間仕切りカーテン透明シートの破れなど破損もあり、見た目も悪くなっており間仕切りカーテンとしての機能も低下していると思い、間仕切りカーテン透明シートの張り替えを提案させていただきました。

効果

間仕切りカーテン透明シートを張り替えたことで、透明度合いが増して反対側が見えることで安全に作業出来るようになったと言われました。そして透明度合が増したことで工場内も明るくなったと大変喜んでもいただけました。

全体写真

シート交換前

全体写真

湯浅製作所1F②

今後の展開

まだ何ヶ所か間仕切りカーテン透明シートがあるので、順次透明シートを張り替えていただけるように声をかけていきたいと考えています。又、間仕切りには、パーテーションや遮熱フィルム、遮熱シートなど色々と種類もあるので、工場内の場所場所によって色んな提案が出来ればと良いと考えております。

 

お気軽にお問い合わせください

TEL 075-593-2800

省力化・自働化・IoT・省エネ・保全・メンテナンスはお任せください。

MENU
PAGE TOP