工場の門扉設置工事

概要

地域:京都府
施主・現場:製造業

お問い合わせのきっかけ・弊社にご依頼いただいた背景

普段から物販や設備工事等で弊社と降り引きのある企業様でした。今回は社長と若手社員の方より設備の相談を頂き、お打合せを重ねた上で、弊社にて施工をさせて頂く運びとなりました。

お困りごとの内容

敷地内の工場の門扉が壊れてしまい、応急処置として板、チェーンで等で補修しておりました。
そのため、外観が良くないだけでなく、防犯上も良くないので、オシャレでコンパクトにしまえる門扉を設置したいと考えておられた。
また、頻繁に開閉するので軽量かつ動かしやすい仕様も求められていました。

門扉設置前

効果

弊社の協力会社と現場を確認した上で、お客様と幾度となくコミュニケーションを取り、お客様のご要望のすり合わせを行いました。
その結果、デザイン性や実用性などの観点から、望まれている条件を満たす門扉を設置できました。
外観については、金属、木材を使用し、オシャレかつ綺麗な仕様にて製作することが出来ました。
また使用面ではスムーズに門扉を締められると高評価を頂きました。
開閉をよくされる担当の方にもスムーズに動き軽量で助かりますと嬉しい声を頂きました。
社員の皆様に喜んで頂ける物ができました。

門扉設置後

今後の展開

お客様の設備、敷地内の扉、シャツター、階段、屋根等、弊社では幅広くお客様のニーズに答える事が出来る技術、ノウハウがあります。
そのため、ご相談頂いた際は協力会社の力をかり、お客様のニーズに答えてまいります。
また、こちらからご提案もさせて頂きお客様の為になればと考えております。

お気軽にお問い合わせください

TEL 075-593-2800

省力化・自働化・IoT・省エネ・保全・メンテナンスはお任せください。

MENU
PAGE TOP